November 18, 2004

ミッソーニ

私はミッソーニ柄が好きである。
たまに雑誌の広告なんかで見る、ジャガードというのか?カラフルなニットをいいなぁと思うが、本物は私が気軽に買える値段でないし、実際着ても似合わないだろう。
普段、柄物をほとんど身に付けない。が、ミッソーニにはなんか惹かれる。


で、唯一買えるミッソーニものといえばタオル
それもデパートのセールで手に入れたもの、なのに、使うのをためらっていた。
うちではタオルの個人使い分けはしてないので、大事なタオルでも何気なく母が使ってしまうだろう。なんか嫌だが、使わせないというのもケチな話だ。

それに、日々使っていって段々色あせていくタオルを見るのもなんか悲しい。


で、現在タオルは猫が寝るソファの上に置かれている。img20041119.jpg
つまり猫用!

寒かった日、猫用に使ったままそこで使われている。









at 23:02│