気持ちよい午後遊んで!

November 25, 2004

ねこめくり

ねこめくりとねこめくり番外編を買った。
今年も買う気まんまんでいたのだが、先週まではまだ先でいいやと思っていた。

ところが、いざ買おうとして本屋へ行ってみるとカレンダー売り場にない!
焦って在庫を見てもらうと、もう売り切れとのこと。
出版元のHPも同様。。。。
それで、もしかして。。。と思い八重洲ブックセンターへ行ってみたら、あった!
ねこめくりのレフィルと、番外編を下の方からほじくり出した。

昨日までは、もし手に入らなくてもうちには生きた猫がいるから~と自分を慰めていたのだが、買えて嬉しい!非常にさわやか~な気持ちで本屋を後にした。
内訳は、

ねこめくりのレフィル×2→去年に引き続き人にあげる用
ねこめくり番外編    →自宅用
いぬめくり番外編    →人にあげる用


ねこめくり番外編の存在は今年初めて知ったのだが、私はこっちの方がおもしろい感じがする。
それに、日めくりだと365匹の猫達を毎日捨てるのがもったいないが、こちらは週間タイプでめくっていくだけで捨てる必要なし。
いぬめくりの番外編もかなりおもしろかわいかった。



img20041125.jpg

           「どこどこ?暗くてよく見えないよ~」


携帯の画像の悪さには自分がいらいらしてきた!
で、今日のはデジカメから。
といっても200万画素だからね、まぁこんなもんです。

夏、ベランダにきたセミに集中するカムビー。
背中から真剣さが伝わってくるでしょ?
200万画素じゃ伝わらないかな。

ベランダにきたセミは瀕死の状態だったのだが、猫ばかママンの手により棒でつつかれて猫の見世物になった。。。。
セミさんよ、あの時はごめん。



at 22:57│  
気持ちよい午後遊んで!