どらちゃんを思う猫本

January 16, 2005

利点

プラズマTVや、液晶TVじゃこんなことできない

img20050117.jpg

たっぷり2匹分の幅

img20050117_1.jpg

快適さ!


at 23:45│  

この記事へのコメント

1. Posted by kajin   January 19, 2005 12:57
うぷぷ♪テレビの上好きな子って多いよね。
それにしても美形のふたり、どこにいても絵になるネ!
2. Posted by attyo   January 19, 2005 22:48
テレビの上ってあったかいですもんね。
美形だなんてありがとう!
親バカといわれようとも、2猫とも確かにかわいいわ。
でも美系というよりも、暴れん坊系、おやじヒョウ系かなー。
3. Posted by コウユミ   January 20, 2005 12:24
うちもこうしてたよー
でも冬のボーナスで液晶に買い替えたの。
なのに今でも乗ろうとするやまひじ・・・。
倒して壊さないか日々ヒヤヒヤです
4. Posted by attyo   January 20, 2005 23:17
液晶テレビにどうやって乗ろうとするの~!!
テレビの上をじっと見るとか?
それとも実際乗ってしまったことってあるの?
絶対無理ですから~~!やまひじちゃん。
5. Posted by コウユミ   January 22, 2005 19:54
ちょっと遅くなったけど返事。
液晶といえども、厚さは10センチくらいあるのですよ。
だから平均台に乗るように絶妙なバランスでやまひじは乗ってます。
倒したら・・・どうしましょうね
6. Posted by attyo   January 23, 2005 00:38
返事ありがとう!
ちょっとどんな感じか興味があったから。。。
10cmは幅があるのですねー。
それは。。。いつか倒すかもしれないですね。。
あ、でもやまひじちゃんスリムそうだから大丈夫なのかな。
どらちゃんを思う猫本