September 22, 2006

JMD

最近更新がめっきり減っていますが、まだ続いています(笑)

ママン(母)、カム、ビビと暮らしていましたが、2006年9月に引越しました。
現在はU(夫)、ジャイジャイ、ムイムイ、デンデン(略してJMDウインク)と暮らしています。

カムビー日記は別ブログを作りママンに続けてもらうつもりが、引継ぎがうまくいかず困った保留中です。
こちらのブログはこれからJMDトリオの登場が増えると思いますが、引き続きよろしくお願いします!

ママンとは毎日何かしら連絡をとりあっているのですが、カムビーともに元気に暮らしています。
健康で楽しく暮らしているならそれでよし!
でもママンには早急にブログデビューしてほしいものです。
頼むよー!

cimg2267.jpg

両手に花のママン


香港で暮らすJMDトリオもご覧下さい。

ジャイジャイ(♂)
cimg2087mini.jpg

ムイムイ(♀)

cimg2039mini.jpg

デンデン(♂)

cimg2091mini.jpg


カムビーへの思い入れはやっぱり特別なものだけど、新たに一緒に暮らすことになったこの子達とももっと仲良くなりたいです。
一番の新参者ですがよろしくお願いしますよ。

at 15:07│ お知らせ 

この記事へのコメント

1. Posted by みやママ   September 22, 2006 20:12
香港にはお帰りなさい~でいいのかな?(笑)
ママンもお元気そうでよかった。
ちょっぴり離れちゃったけど、離れてるほうがマメに連絡取ったりするものよね。
ママンにはいつも元気で美しくいてもらわないとね。
おおお、JMDトリオですって?
なんだかかっこいいーじゃないの!(笑)
ジャイジャイさん、手を誰かに引っ張られました?(*^m^*)ぷっ!
ムイムイさんは相変わらずなまめかしいし~。
デンデンさん、少し表情が柔らかくなってない??
少しずつあっちょさんのこと受け入れてくれてるのかな~。
いつかそのフサフサの胸毛に鼻を埋められるといいね~~。(≧∇≦)
2. Posted by あっちょ   September 23, 2006 01:27
みやママさん:
ふふ、ただいま~!
行ったり来たりするたんびに声かけてくれてありがとう~。
ママン、ハンデは抱えましたが今のところは良好なのでほっとしています。
なんかJFKだか、UFJみたいでかっこいいでしょ?(笑)
書くのめんどうだからこれから表記省略形にするつもりよ。
みやさんと大将ならMT!これもいいじゃない~(笑)
そうそう、デンデン、ご飯前だけ限定でスリスリしてきます。
食後はダーッと走ってくから憎らしいわっ{ハート割れ}
いつか胸毛に顔をうづめられる日がくるかしらね~。
テレビの青い光、ムイムイの色気を引き出してるでしょ?(笑)
ジャイジャイは洋猫?だから天然足長ナイスガイなのよ~。
3. Posted by taromao   September 23, 2006 20:22
両手に花プラス、マタの間にも花♪が、
あっちょんにはありえる訳ね~(笑)
ママンさん、ご満悦なお顔が、隠されていても見えるようです(-m-)ぷぷっ
今は、こうやって、メールとかブログで
その日の画像がすぐに送れたりするから、
近況がわかりやすいよね。
テレビ電話のような・・・PCでやり取りするのもあったな・・。
小さなカメラをお互いとりつけて、やり取りするんだけど、電話じゃないの。
どこかで見た。見ただけじゃ情報にならないね(^^;)ゞ
4. Posted by あっちょ   September 24, 2006 23:49
あはは~マタの間に花~!{笑い}
志を高くもってがんばります~!
今のところ、Uがいない絶好のチャンスであってもJMDはベッドの下で寝てるの~{困った}
そうそう、パソコンにカメラを取り付けるの考えたことあるんだ。。でも考えただけ(笑)
テレビ電話とかも。。。結局いつものごとくバタバタでこっちに来ちゃったから何もできず。。(笑)
私もどっかで見たんだけど。。。そのまま(笑)
今度ちゃんと調べてみようかな。
ありがとう~。
それにしてもパソコンがなかったら、外国暮らしは本当に大変だったと思う。
パソコンがあれば日本のニュースだってすぐわかるし。。今の時代に生まれてよかったわ。
5. Posted by kajin   October 01, 2006 21:42
http://www.amazon.co.jp/gp/product/477412771X/ref=sr_11_1/249-5009241-0825133?ie=UTF8
こんな本出てるけど、知ってるかな?
ママンのブログ、私も待ち遠しいわ♪
6. Posted by あっちょ   October 01, 2006 22:53
ありがとう~!
ふむふむこれ読みやすそうだね。
早速ママンに薦めてみるね。
さっきも電話でブログの話をしていたところ。
写真まではまだまだ時間がかかるかもしれないけど、何とかがんばって欲しいなぁ。