キケンな香り真剣に

January 06, 2007

新年

もう6日ですが、
あけましておめでとうございます祝


日記の更新も滞り、みなさんのところへもしばらく遊びに行っていない状態です。
ごめんなさいすいません

年末からの回線不具合はだいぶ回復しているのですが、まだ速度も遅いのでネット時間が大幅に減少中です。。

カムビーも元気にママンに甘えている様子、JMDも快調です。
こちらは日中は暖かいけど、朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
1週間程前からオイルヒーターが稼動中。
明日から数日は冷え込むらしく(といっても最低気温で12℃くらい)ヒーター脇はきっとJMDで取り合いかな。。。
年に数日しか必要ないといわれるヒーターなので、ある間は存分に楽しんでもらいたい(笑)


これからもぼちぼち更新していきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします~

at 02:03│  

この記事へのコメント

1. Posted by みやママ   January 06, 2007 20:10
じゃ、私も一応、開けましておめでとう~。(笑)
最低気温12℃で冷え込む?
こっちは今夜は雪だぞーー!
南国九州なんてウソだーー!(*^m^*)ぷっ!
香港に移住したいかも。
香港でも白菜作れる?(笑)
ヒーター脇のJMD攻防戦、実況報告よろしくっ!(笑)
2. Posted by あっちょ   January 06, 2007 21:22
☆みやママさん
早速カキコミありがとう~
ぷぷっ、一応{ウインク}おめでとう~!
TVで今夜は10℃ぐらいになりますって言ってる程だけど、わざわざ言う程の気温じゃない?(笑)
雪かぁ~!ひゃ~寒そう。。。
今夜は暖かくしてやすんでね。
香港で白菜作ったら。。。温暖な気候で2倍ぐらいの大きさになったりして?
それよりこっちで美味しいお米を作って~!
日本のものは大抵手に入るし、日本人には暮らしやすい街よ~(と勧誘!)
キケンな香り真剣に