オイルヒーター呼び間違え

January 22, 2007

団子いろいろ

こちらも一応冬。
夏の、あのものすごい暑さから比べたら確実に冬!
でも今だいたい16、7℃ぐらいなので、日本の秋ぐらいの気候だと思う。
2月頃に寒くなる日があると聞いたので、今が寒さのピークではないみたい。
でも今年は暖冬らしいのでこのまま春(初夏?)になってしまいそうな気もするな。

団子もたまに見られます~

(その1)
タンスの上に置いてある猫ベッド。
掃除前で毛だらけなのが恥ずかしいけど載せてしまえ!
img20070122.jpg


(その2)
同じベッドで。。
ジャイジャイちょっと迷惑そう?
img20070122_1.jpg


(その3)
ミックス団子(笑)
番号順に団子になりました
dango2.jpg



※あらためて書くと何かヘンだけど、ジャイジャイ、ムイムイ、デンデン、カムカム、ビビなどの名前を呼んで(書いて)下さる時は呼び捨てで全~然かまいません~
ちゃんなどつけてくれてももちろんかまいません~笑い
その時の気分でどうぞ!

at 15:54│ JMDS 

この記事へのコメント

1. Posted by taromao   January 22, 2007 20:47
どのガゾウも最高~~~~(*≧m≦*)ププッ
最後のは、U様が撮ったの?
もうちょっと、デンデンに寝る場所を
譲ってあげてよ~~~
今にも落ちそうでかわいそう(笑)
うん、カムカム、ビビ、デンデンとかムチムチムイムイとか、ジャイジャイって
そのまま呼んだ方がかわいいね♪
2. Posted by コウユミ   January 23, 2007 02:25
デンデンって甘えん坊なのね(*≧m≦)
必ず誰かにくっついてるし。
肉球から出ている長い毛に注目{はさみ}
3. Posted by あっちょ   January 23, 2007 03:29
☆taromaoさん
一番見せたかったのは最後の1枚!
団子自慢をしたかったの~(笑)
デンデン、写真で見て初めてこんなにぎりぎりのところにいたって気づいたよ~!
いやいやごめんごめん、デンデン(笑)
>うん、カムカム、ビビ、デンデンとかムチムチムイムイとか、ジャイジャイって
そのまま呼んだ方がかわいいね♪
そうなの~どっちでもいいのだけど、気にして敬称をつける必要ないですよ~と思って。
もともとみんな繰り返しのクドイ名前だしね~(笑)
私だって呼び捨てOKよ!(笑)
ムチムチ~{笑い}
4. Posted by あっちょ   January 23, 2007 03:38
☆コウユミさん
そうなの、デンデンだけどの団子にも混ざっているもんね~
ソファに座っているといそいそとやってくるし、
ベッドで寝てるとUの胸の辺りに顔を近づけてごろごろ~。
JMDの中で一番感情がストレートだよ~
ハミ毛!(笑)
いつも切ろうか迷うんだけど、伸ばしっぱなしなの~
5. Posted by あっちょ   January 23, 2007 03:47
☆taromaoさん
ミックス団子写真はUが撮ったよ~。
かなりウラヤマシそうだったわ(笑)
6. Posted by kajin   January 25, 2007 01:00
いいなぁ♪最後の画像。
私だって誰か居てくれたら見せられるのに!
いつだって囲まれて寝てるんだからぁ!(笑)
誰か撮って~~~~~!(T_T)
7. Posted by あっちょ   January 26, 2007 02:52
☆kajinさん
ほほほ、いいでしょ~?(笑)
JMDはめったに一緒に寝てくれないからね、
ここぞという時に撮ってもらえてラッキー♪
でも写真に残せるより、いつも一緒に寝てくれる方がいいなー。
先週も今週もUが週4日出張でいなかったんだけど、
その間誰も一緒に寝てくれない(涙)
次回kajiさんが帰ってきた時は是非撮ってもらってね。
それか、やらせ写真でよかったら次回私が遊びに行った時に撮りましょう(笑)
オイルヒーター呼び間違え