猫ベッド何見てるの~?

February 07, 2007

アジのヒラキ

U出張で不在、ヨシ!冷凍してあったヒラキを食べよう!
こっちへ来て初めてアジのヒラキを焼いてみた。

img20070207.jpg

ジャイジャイ、この後急接近!
やむなく降りてもらいました。


at 02:57│ JMDS 

この記事へのコメント

1. Posted by みやママ   February 07, 2007 17:03
おっ!和食!
ジャイジャイ君も初めての香り?(笑)
焼いてるときからいい香りだものね~。
ちなみに、我が家の今夜のおかず、でっかいいわしの一夜干し。(笑)
2. Posted by あっちょ   February 08, 2007 01:10
☆みやママさん
久々の干物うまかったよ~!
焼き魚のにおい、JMDは初めてだったと思うけどし~っかり反応してたよ。
やっぱり猫だねぇ。
でっかいいわし美味しかった?
3. Posted by コウユミ   February 09, 2007 10:29
魚を食べるのは日本の猫と漁港にいる野良猫だけって聞いたけど、香港の猫もそうなのかな?
エジプトのキャットフードはビーフとラムだったよ(カルカン製)。
魚好きな私は海外長期滞在は難しいかしら?
ん?港町に住めばいいのか!゜+.゜(‾ ‾人)゜+.゜
4. Posted by kajin   February 09, 2007 17:54
アキラはやっぱり和食好き?(*≧m≦*)ププッ
5. Posted by あっちょ   February 10, 2007 01:33
☆コウユミさん
私もそんな話を聞いたことがあったから、
へぇ~?やっぱり日本のネコと一緒?
と思ったのだけど。。。よく考えたら
JMDって魚メインの日本の缶詰をずっと毎日食べてるんだったよ!(笑)
今夜もドライフードと一緒にミオのマグロ白身を召し上がりましたわ。
海に面してる街って結構あるよ~、
ん~中でもイタリアなんて良くない?私の趣味かな(笑)
6. Posted by あっちょ   February 10, 2007 01:37
☆kajinさん
{電球}アキラ!
ぷっ、このジャイジャイの表情
いたいけな感じで全くアキラを感じさせないからすっかり忘れていた(笑)
そーだアキラだからよ!
7. Posted by bonbossa   February 11, 2007 01:28
私も同じようにじっと見ちゃいそう
羨ましい。
猫は焼き魚とか食べれるの?
8. Posted by あっちょ   February 11, 2007 03:13
ぶふふ、bonbossaちゃんに見られてたらわけて一緒に食べるよ~(笑)
ジャイジャイは食べる気満々だと思うけど、
人間の食事は塩分が多いからね、うちではあげてないよ~。
でもあげたら食べちゃうと思うな。
猫ベッド何見てるの~?