February 07, 2007

何見てるの~?

散歩中に見かけた光景

犬はラブラドールかな?
なんだか微笑ましい

img20070207.jpg


at 03:10│ 散歩中に 

この記事へのコメント

1. Posted by みやママ   February 07, 2007 17:06
レトリバーさんにも見えるね。
ワンコさんが大きいのか、飼い主さんが小さいのか、微妙だな。(*^m^*)ぷっ!
もしかして、ネコちゃんでも見つけたかな?
2. Posted by あっちょ   February 08, 2007 01:24
☆みやママさん
ふふ、ワンコも大きいと思うけど、
この飼い主さんもすご~く小さいと思う。
最初2人で後ろ向きになって並んでいたんだけど、
背丈が同じぐらいですごく可愛かったのよ~。
何見ていたんだろなぁ。
3. Posted by コウユミ   February 09, 2007 10:35
(*≧m≦)背格好が似てるからほほえましいんだよね。
獣医さんに自分の倍くらいの犬を連れてくるおばあちゃんがいるんだけど、
毎日散歩に行っているのか気になるのよ~{泣く}
4. Posted by kajin   February 09, 2007 17:56
わ!ほとんど変わらないじゃん、このふたりの丈。ヾ(≧▽≦)ノ"
覗き(笑)って動物がやってるとどうして
こんなに可愛いんだろうね。(*‾m‾)プ
5. Posted by あっちょ   February 10, 2007 01:11
☆コウユミさん
そうなのよ~
頭の大きさなんて絶対このワンコの方が大きいでしょ?(笑)
おばあちゃんが自分よりデッカイ犬を散歩させるのって、
体力的にも大変そうだね~
その点、ネコは楽だよねぇ。。という話をよくママンとしていました(笑)
最初犬と暮らすって話もあったんだ。
6. Posted by あっちょ   February 10, 2007 01:17
☆kajinさん
飼い主さんが壁に手をついてた時なんて(写真に撮れなかった!)
本当にほぼ同じ背丈だったんだよ~!
ノゾキ~!
確かに、同じことを私とkajinさんがやってたらまさに怪しい女達だ(笑)
私達だと更に怪しさがひかりそうだね{キラキラ}