マカオ 猫初夏

April 26, 2007

病院の猫

ジャイジャイ用のフードは病院で購入しているので、定期的に猫ナシで病院を訪れます。
初めて見かけた病院で飼ってる?猫
院内にいるデッカイ犬をものともせず冷静にたたずむ
フードの袋にスリスリ~

img20070426.jpg


at 11:20│ 散歩中に 

この記事へのコメント

1. Posted by kajin   April 26, 2007 16:14
あ、病院猫さんもチャトラだ!
茶白というのかな?
向こうの病院はどんな感じ?
あっちょんに会ったら聞いてみたいことだらけ~♪(笑)
2. Posted by あっちょ   April 26, 2007 17:02
☆kajinさん
この子はチャク坊やカムと違って、茶色の部分が濃いめの色合い。
こんな色もいいねぇ~と思って眺めていたよ。
香港の大学には獣医学部がないらしく、先生は西洋人(見た目から)が多い印象。でも助手の人達は香港人らしき人が多いからこれからは違うかもなぁ。
まだ診察は受けたことがないからよくわからないけど、やっぱり日本と同じように様々な病院があると思われ。。とりあえずはかかりつけだけど、どうかな~と思っているところなの。
3. Posted by taromao   April 26, 2007 22:55
動物病院にも、
一人で出かけちゃうの?
あっちょん、すごいな~~
ジャイジャイのためなら、私も行けるのかも(*≧m≦*)ププッ
病院でも店でも、看板猫さんは、
物怖じせず、
どっしりしてるよね!
4. Posted by あっちょ   April 27, 2007 02:03
☆taromaoさん
病院へはUにも来てもらってるよ~。
私1人だとドライフード重いしぃ(笑)
でもU出張中にJMDに何かあれば私が1人で行かねばならない時もあるかも。。と思うだけでドキドキよ。
ただでさえパニくるような状況なのに、センセイは英語しか通じないなんて!
でもJMDのためなら何とかやっちゃうんだろうね。
マカオ 猫初夏