初夏あっ!

April 28, 2007

めいにち

私は薄情なんだろうな、今ではどらちゃんのことを毎日思い浮かべることはない。
でも3月5日、その日は必ず、そうだ今日は。。と思い出すのです。

img20070428.jpg

どらちゃんがうちへ来た頃Uに送ったハガキ。
どこからともなく?出てきたので早速飾って時々眺めています。


4/30追記
写真が急に出てきたのは偶然ではないんだと思う。
香港にも遊びに来ていたりして。
どらちゃん~

at 16:59│ JMDS 

この記事へのコメント

1. Posted by kajin   May 02, 2007 00:03
>写真が急に出てきたのは偶然ではないんだと思う。
そうだね、そうだね。
私も時々実家で暮らした祖父母の夢など見ることがある。
意味があることなんだ、と受け止めてるよ。
繋がってるって気持ちがして嬉しくなる。
どらちゃん、きっと今あっちょんが
シアワセなのが嬉しいんじゃないかな。(〃∇〃)
2. Posted by あっちょ   May 02, 2007 14:28
☆kajinさん
そうだよね、遠くにいる自分の大切な人(動物も)と繋がってる感じがするのってとても嬉しいことだよね。
どらちゃんのことは時が経つにつれ以前程激しく想うことがなくなってきてるんだけど、それが悪いようなサミシイような。でもそれでよいのかもなありがとね。。という気持ちです。わけわからないよね~(笑)
どらちゃん、喜んでいてくれたらいいけどなぁ。
コメントしづらい話題ばかりなのにいつもありがとう~!
初夏あっ!