アラブの...猫?メンズの香り

August 31, 2007

とうとう

久々にこちらの猫達の話題にしようかと思ったのですが、またまたカムビーです。


カムビーが見ているのは。。部屋に入ってきた虫!
comebe7.jpg


カムビーなら目に入れても痛くないママン~
エアコンにとまった虫をカムビーに見せています。
まずはカムカムから。
img20070831.jpg


この後どこかへ飛んで行ってしまった虫。
カムビーも静かになったのであきらめたなと思っていたら
2人でここに静か~に座っていた(笑)
なになに、どこにいるの?

img20070831_1.jpg


カムビー:冷蔵庫の下よっ
もう待ちに少々飽きたような顔が笑える

comebe6.jpg


ママン:どれどれ?

img20070831_2.jpg



さて、こんな日々を過ごしているママン&カムビーなのですが、
ママンがとうとうブログデビューしました~祝
一番喜んでいるのは私だと思いますが(笑)
カムビーの成長を見守っていて下さる方もいるかと思いお知らせしました。
興味がある方はのぞいてみて下さい。
ママンのブログはコチラ

ママンは不慣れな為、
もし何かありましたら私の方までご連絡下さい。
アッチョへメール
よろしくお願いします~


at 01:59│ カムビー 

この記事へのコメント

1. Posted by コウユミ   August 31, 2007 08:06
ママンスタイル抜群じゃないですかっ!
あっちょさんはいいとこ遺伝してるのね()
見てきたよ~!
あっちょさんの目線と違うカムビーだね{ラブ}
お母さんのペースでこれからも更新して欲しいわ。
カムビー穏やかな顔になってるね~。
2. Posted by あっちょ   August 31, 2007 11:49
★コウユミさん
早速ありがとう~!
ほんとに人が変われば同じカムビーでも写真の雰囲気からして全然違うよね。
穏やかな暮らしぶりが私にも伝わってきて何ともうれしいです。
ムリせず続けて欲しいなぁ。
ママン、以前から私よりモリモリ食べるのに小柄で細いのです。
この写真は私が太ってた頃のジーンズ履いてるから余計細く見えるだけかも~
3. Posted by kajin   August 31, 2007 23:09
やっぱ若いねぇ、あっちょんのママン♪
ウチのママン(笑)なんて絶対にブログに載せられないよお!(笑)
虫をじっと見る姿、可愛い♪(*‾m‾)プ
ウチもよく見てるよ。昨日は透明っぽいクモがいた。
でも手は出さないでジーッと見てるのが可笑しい。(笑)
抱き上げて見せようっていうママンも可愛い。(笑)
あちらのブログは、まだカキコとかしない方がいいのかな?
アワアワさせても申し訳ないのでしばらくはロム専でいくわね。(*^m^*)
応援してますってお伝え下さい。(__)
4. Posted by あっちょ   September 02, 2007 11:17
★kajinさん
ごめんね~返事が遅くなりました!
ママン、きっと大喜びだなぁ~若い?わかい~?ウシシなんて(笑)
やっぱりカニクチャ姉弟も虫に反応するのね~生もの?だもんねぇ。
虫を見てる猫のキラキラした真剣な瞳ってかわいいよね。
でもビビは結構野性的なので射程範囲に入るとギラッとしたハンターの目になります(笑)
ママンのブログも早速見てくれてありがとう!
カキコミも大歓迎だと思うけどロム専(私はデブ専、kajinさんは自称アゴ専?笑ちょっと違うか。。)
ももちろん大歓迎!
見てくれる人がいるってだけでうれしいと思う。
ホントありがとね~!
5. Posted by taromao   September 02, 2007 21:45
ほんと、ママンお若いわ~~~
ジーンズが似合うし、かっこいい!
あっちょんもスラ~~っと美人だしね♪
期待しちゃうわ(笑)
私も、ママンのブログ覗きに行ったよ~~
カムビーへのいとおしさを感じちゃう~~(*≧m≦*)
私は・・・デブ専とられちゃったから、
なに専にしようかしら?(笑)
6. Posted by あっちょ   September 04, 2007 00:50
★taromaoさん
返事が遅くなっちゃってごめんね~
あら、またママン褒められちゃったわ~
もう本人ホクホク!
そして私までも~{ドキドキ大}
ママンのブログ見てきてくれてありがとうね!
なになにカムビーのこといとおしくなっちゃった?
そうでしょう!そうでしょう!(笑)
さらに~専話にのってくれてありがとう(笑)
taromaoさんにもこだわりの専門がありそうだけど、こういう話はしたことなかったねぇ。
今度じっくりとお聞きしたい!(笑)
アラブの...猫?メンズの香り