January 03, 2010

あけましておめでとうございます

長い間放置してしまいました。
見にきてくださっていた方々すみません。
しばらく大陸を離れて実家に滞在中です。

今回は普段使っているパソコンを持ってきたので
ブログの更新も気軽に出来そうだなと思っていたのに
時間があるようでいて日々あっという間に
過ぎていきます。

p1030649.jpg




気づいたら実家のカムビーの写真をまだ一枚も
撮っていませんでした。
彼らの写真はまた追々に。

p1030645.jpg

JMDS達はUにまかせてきています。
Uが私以上に猫達を大事に思っているのはわかっているけど
うちにいられる時間は私より断然短いし
こまめなお世話は期待できまい。ブラシがけとか。
ちょいちょい電話でプレッシャーを与えつつ
でも信じてるよ。頼んだよー

妹が出産してわんこ連れで里帰り中(プラス年末から妹の夫くんも同居中)です。
妹も母も寝不足だし忙しいので非力ながら私も家事手伝いをば。
赤ちゃんを抱くのもオムツ換えもほぼ初めての体験だったけど
やってみたら出来たのでうれしい。

お手伝いの立場だからこそ単純にかわいいと思える部分もあるんだろうし
ほぼ24時間一緒の母はかわいいだけじゃやってらんないだろうけど
だからこそかわいい以上の感情があるんだろうな。
ともかく今の私は妹とMちゃんがそのうち帰ってしまうことを思うだけで
すでにさみしい。サミシイ~


今年もどうぞよろしくお願いします!

at 13:03│ JMDS