July 09, 2010

上の子

隙を見て甘えてきます。
目の前でわかりやすくアピール~
ごろん~

P1040209

母宅にいた頃カムに甘えられても
なかなか相手ができず
お母さんお願い!って感じでしたが
こっちでは私しかいないことも多いので
出来る限り、それでも足りないと思うけど
いい子いい子してます。



P1040208

昨夜2時間近くかかってやっとBBを寝かしつけ
ニンジャのようにそっと部屋を出て
だーっとやらねばならぬ家事などをやろうとして
いると私を見るなり
ニャーーーー!とシウコン。
しーっ!と言ってもずっと鳴いているので
いらいらして「もう~うるさい!」と言ってしまって自己嫌悪。
すぐ後からごめんねとあやまったけど。。怒ってごめん。

育児掲示板で「上の子にきつくなってしまいます」という
投稿タイトルを見て、あ~私だよー
ニンジャ生活はしばらくつづく。。。

drecom_come_vivi at 15:05│ JMDS