December 13, 2006

カムビーの写真いろいろ

ハハが携帯を新しくするため、携帯に保存されていた秘蔵画像を保存して~と送信してきました。

20031221_1630_001.jpg20031221_1828_000.jpg20041202_2034_000.jpg20061130_2006_000.jpg






ひゃ~かわいい~!
左側:カムの子供時代、当時はデジカメがなかったのでこれぐらいしか画像が残っていません。

中央:ビビの包帯姿も懐かしいなぁ。避妊手術前のもの。

右側:最近の写真で、ハハが買ったシャカチューブに入っている様子。

新しい携帯だと画像もいいだろうし、これから送られてくる写真が楽しみです。

at 14:16|Permalink

昼寝

寝室へ行くと、丸まった掛け布団の中に1人入っていた。
顔だけ出していたので、ぷっ!(笑)

img20061213_1.jpg

「何か?」
続きを読む

at 13:09|Permalink

December 08, 2006

わかってもらえるでしょうか

猫友のコウユミさんが、
愛犬(猫)が人間だったらどんなタイプ?という質問に対して、
 ルックス的に・・・
 やまと→小池徹平
 ひじき→蒼井優

と答えていた影響を受け、私の猫達はどんなタイプなのか?しばらく考えてみました。
どの猫達もイマイチピンとくる人がいない。。。
そんな中、思いついて1人でしのび笑いをしてしまったのが、

ジャイジャイ=中尾アキラ!
jaijai1.jpg

どう見てもアキラ

img20061210.jpg

具体的にどこがって言われても困るけど。。。

img20061210_1.jpg

やっぱり眼力の強い大きな目と、大きめの頭が似てる?


最近の芸能人はよく知らないので、芸能人図鑑?のようなものを見てじっくり考えてみたくなりました。
外国の有名人だったらどうだろう?と視点を変えてみると、
実家のビビはちょっとナタリーポートマンに似てない?と思うのですが、どうでしょう?(笑)

vivicute.jpg

ナタリーです♪


※お二人のファンの人には怒られそうです。ごめんなさい。

at 13:29|Permalink

November 23, 2006

ムイムイ特選集

かわいい~~~キラキラ

muicute4.jpg

muicute3.jpg

muicute.jpg

私は昔からムイムイびいきかもしれません。


at 11:24|Permalink

つやつや~

先日ぶらぶらしたコーズウェイベイのミニ街市で見かけたノラさん。
少し近づくとみずからすり~んをしてくれました。
見た目つやっつや!さわり心地もやわらか~

耳が切れていたので地域猫なのかな?
栄養状態が良さそうだし、表情もやわらか。

img20061123.jpg

img20061123_1.jpg

えへ~


at 11:10|Permalink