JMDS

July 17, 2010

見ないで つづき

↓の写真には続きがあります。。。

続きを読む

drecom_come_vivi at 00:42|Permalink

July 09, 2010

上の子

隙を見て甘えてきます。
目の前でわかりやすくアピール~
ごろん~

P1040209

母宅にいた頃カムに甘えられても
なかなか相手ができず
お母さんお願い!って感じでしたが
こっちでは私しかいないことも多いので
出来る限り、それでも足りないと思うけど
いい子いい子してます。

続きを読む

drecom_come_vivi at 15:05|Permalink

June 28, 2010

似たもの同士

シウコンとカムの性格はちょっと似たところが
あるのですが。。。。
やっぱり。

P1040163

投稿中画像が見えないのですが
ちゃんと見えてますか??

drecom_come_vivi at 19:49|Permalink

June 25, 2010

写真なし

いやいやご無沙汰してしまいました。
自宅に戻りバタバタしながらもマイペースで暮らしています。
まだBBとJMDS一緒の写真はないのですが
ぼちぼち撮っていきたいなーと思います。

自宅に到着した日、BBはお腹がすいたのといろいろで
こちらへ戻る車の中ですでに大泣き、
そのままの状態で部屋に入ってきたので
猫達は驚いてベッドの下で固まっていたとか。
私はBBに集中していたのでその姿を見ていないのですが。
猫達はみんな到着同日に私を思い出してくれたようですが
私が思うに時間差あり。
ジャイジャイ、ムイムイは最初から、シウコン、デンデンは
ん?という感じで徐々に思い出してくれた様子。

こちらへ戻ってもう2週間程経つのかな、
もうネットの速度は遅いわ、見れないサイトがたくさんあるわで
ああやっぱり。。。という感じです。
別にやっていた裏ブログもこちらでは見れなくなってしまっていた
引越先を検討中です。

サッカー勝ちましたね!
この前の試合はこっちの放送局で放送していたのを
リアルタイムで見ることが出来ました。
いろいろ言われていたけど結構強いよーがんばってるなー
と熱くなっていたのですが、
昨日の試合は全然気づかず今朝になって知りました。
リアルタイムでは見れなかったと思うけど見たかったー残念。
結果をNHKで見たけれどいやーうまい!がんばってる~!と
またしても熱くなってしまいました。



drecom_come_vivi at 23:07|Permalink

January 03, 2010

あけましておめでとうございます

長い間放置してしまいました。
見にきてくださっていた方々すみません。
しばらく大陸を離れて実家に滞在中です。

今回は普段使っているパソコンを持ってきたので
ブログの更新も気軽に出来そうだなと思っていたのに
時間があるようでいて日々あっという間に
過ぎていきます。

p1030649.jpg


続きを読む

at 13:03|Permalink